SSブログ

素晴らしいコース!大会!! [10'~11' スキー]

                                                                                    

大会前日!

緊張感が高ぶった あんまり寝れんかったな~(やっぱりチキンハートだわ)

っと、寒い朝を迎えた

睡眠時間は少ないはずだが意外と眠くはなかったな

山へ向かいながら波チェック

小波ながら遊べそうな感じ good!

サーファー車と次々すれ違う

今日は遊ぶ場所が違うんだな~っと。

                                                                                

今年のホームグラウンドで行われる大会会場!

素晴らしいコース[exclamation](朝一撮影)

P2203530.JPG

気温はかなり低い たぶん-3℃か-4℃

公トレが始まり大会バーンへ

カチンコチン

浅いコブに固い

しかもコースが長~い

最後のボトムが息が切れる

オレの技量ではハードで許容オーバー

おろおろしながら削って削って板の振り幅を最大にして何とか滑る

数本滑るとええ感じを掴みつつコースアウトすることなく快調にコースを通す

お天とさんが出て昼頃に雪が緩むと素晴らしいコブになりそうな予感がした

どうしても昼のコースを滑ってみたい

そのためには予選を突破しないと・・・

今回はチームの強者(上手い)も参加してるので、ボーダーラインぎりぎりな状況

ミスなくスピードを付けてパーフェクトな滑りをしないと難しい

コースは通せるので最後のボトムでスピードアップしようとするとバラける

そこさえ押さえて滑れば予選通過も見えるかも?

そんな感じで考えておりました

予選スタート!

*エアーなしのコブだけ 滑りで勝負

「3・2・1 GO[exclamation]

最初は押さえてええ感じ

ミドルでここからっとスピードを上げようっと

あれっ[exclamation&question]

コースアウトしてる

練習では1本もコースアウトしなかったのに・・・

何があったのだろう?

頭の中 真っ白で覚えてない

終わったな

この後はチームの応援と端っこの深い手強いコブを滑って楽しむ

昼からは予想通り雪が緩み形が良いコブになり

決勝は板を下へ下へと向けた人が上位でしたね

あ~あ 滑りたかったな

ちなみにセブンが滑った部門はチームの仲間(先輩方)1・2・3位と独占

素晴らしい先輩方で良い励みを貰いました

大会終了後に大会コースがオープンになり

思ってた通りメッチャええコブです

楽しくて楽しくてもっと滑りたい

素晴らしいコースありがとう

抽選会も1日券ゲット

また遊びに行きますね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。