SSブログ

大会前の練習日! 2/15 [10'~11' スキー]

                                                              

先日行ったスキーの日記!

大会前のラスト2/15 練習日!

前日から降り積もった雪!

パウダーが滑れるっと喜んで朝一のリフトにGo!

すねパウダー

ふわっとした感じがなくて片栗粉にそっくりなキュキュっとした固めの微妙な雪質(料理好きな人に分かりそうな表現っすね)

しかも天候が悪かった

P2153525.JPG

頂上は視界ゼロ

1メートル先が全く見えない

ホワイトアウトな状態でここがゲレンデでなければ確実に遭難するだろう

上ってるのか下ってるのかさえも分からない状況になり時空が歪んだ体験をした

これだけ見えない状態で滑ろうと思ったら慎重にもなるし、ツンのめったりスッ!トーンっと落ちたり足場が不安定で後傾のへっぴり腰

体のキレもなく体力がものすごく消耗してしまい気力も萎えた

1日券でもったいなかったが11:30に早々に撤収!

技術力のなさを痛感

こんなんで大会はイケるのか不安な形で終わった練習日になりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。