SSブログ

四国へサーフトリップ!1000キロの旅!! ④ 6/1 [サーフトリップ編]

四国サーフトリップ最終日!

am5:00起きで場所移動[バス]

相変わらず天気悪い[雨]時々[曇り]

やっぱりここですね(珍しく入水前[カメラ]

P6012542.JPG

オフ 腹~胸! 厚い波

満潮に近い時間帯 オフの風だがまとまらずハードなセット 割れずらい波が入ってる

1時間ぐらい楽しめそうと即行で入水!

相変わらずハードな波でゲッティングアウト難し

まとまりない厚い波 おまけにオンショアが入り(早いよ~[もうやだ~(悲しい顔)])テイクオフしずらかった

面白いように走れるが・・・

どうしても昨日と比べてしまう

ちょっと物足りなさを感じる

贅沢だわ~

1本だけオーバーヘッド炸裂したがこの後は姿を消してしまった(ポジション合わなく乗れんかった)

潮が上がりきりインサイドダンパー割れなくなりサイズダウン

早めに上がる

風が入ってびゅんびゅん コンディションがさらに悪くなり回復しそうにない

午前中いっぱい波乗りを楽しむ予定だったが早めに切り上げて帰りました

帰りの道中は四国の波の余韻を感じ思い出しながらまったりと・・・

お土産買って、久礼港の大正市場に寄ってカツオのたたき 旨かった

のんびりと散策

P6012563.JPG

そして日本海へ到着!夕日が沈む前(すね波)

P6012565.JPG

四国サーフトリップ[exclamation]1000キロの旅[exclamation×2]

P6012566.JPG

メチャ走ったがぜよ

ぱぺさん、ローカルの高知の方、おじいちゃんおばあちゃん、海で出会った人達と話をして温かい気分になりました

ありがとうございました

四国最高!

また来ます

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。