SSブログ

四国へサーフトリップ!1000キロの旅!! ③ 5/31 [サーフトリップ編]

素晴らしい波じゃッた

諦めてた今回のサーフトリップ

午前中も良かったが夕方にもっと凄い波に出会えて感謝した。

物凄い波が押し寄せる光景にビックリ

オーバーヘッド炸裂[exclamation×2]

ワイドにブレイクする波が多いがその中に走れそうな波がある

潮は引きから上げ

風が少しゆるくなりつつある分、朝よりはコンディションはいい

ハードにブレイクする波と真っ白になる海

怖いと思う気持ちとワクワクする気持ちが行ったり来たりと揺れ動く

ハードなセットでアウトに出れるかどうか?

あの波を乗れるんだろうか?

いつも四国へ来るときに思うのは「自分がどれだけ成長したか?」

それを確かめるために毎年1回は来てるのかなっと思う

オールラウンドボード

ごっつーでかいセットをテイクオフ

波の壁がどんどん切り立ちワクワクしながら走ってゆく

最高だー[exclamation]

四国って素晴らしい

こんな波に出会える環境って羨ましいな

四国のサーファーって波デカくても「こまいこまい」と言ってるのかな?

これだけ波が大きいとかなりの危険度は上がるので自分に合ったスキルでサーフィンしよう

何発もくらって「お願い、リーシュ切れないでね、ここで切れたら帰れないかも」っと本気で思った

(注:アウトに出るときはそれなりの覚悟は必要ですよ)

メチャ楽しめました

潮が上がりサイズが落ちて割れずらくなった波[カメラ]

P5312528.JPG

P5312529.JPG

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱぺ

いくらスバラシイ波が立とうとも 移動しないローカルは、
なかなか当たりを引けません(笑)

波乗りするために出掛けるという意識が欠乏してるんでしょうねwww

贅沢な話です。



それにしても波、そうとう良かったんですね!
まだ高知で外したこと無いんじゃない?
by ぱぺ (2010-06-05 19:43) 

セブン

メチャ良かったですよ~♪

こんなにいいと思ったのバリ以来かな

素晴らしかった

難しい天気だったけど、何故か?セブンが行くと波が当たってるような気がします

by セブン (2010-06-06 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。