SSブログ

ゆるりと・・・ [波乗り日記]

3/27

今日は目覚めがいい 5:30

霜が降りて凍り付いてる車

ハァーっと息を吐くと真っ白

ゆっくりとコーヒータイム そしてストレッチをして海へ[バス]

7:30

綺麗なうねり モモ~腰 セット腹

セット間隔 長め  ゆるりオフ 

P3274945.JPG

ジョエルボード

人はおったがピークは何個かあったので思い思いに好きな波を選ぶ

セブンは一番大きいセットが入りやすいピークへ

1人でゆるりとセットを待ちながらレフトの波をグーフィーでノーズライディングの練習を繰り返す

何回もチャレンジし続けるがなかなか上手くいかずコケコケコケ

周りの人からもったいないな~目線を感じたが やりたいので諦めない

1本だけええのぉ~ずらいでぃんぐ

きもちよかったばい

オフが強め セットがさらに入りにくくなり人も集まり なかなか走りずらくなり1ラウンド目終了

                                                                             

2ラウンド目

場所移動してシーガラスビーチ

サーフ仲間と久しぶりに入れたよ

風はオン まずまず面があるが難しい波

1ラウンド入ってるのでゆるりとリラックスサーフィン

たまーにええの乗れた

風がだんだん強くなりウサギが飛び跳ねコンディション悪く脱水[カメラ]

P3274948.JPG

夕方は朝入ったポイントがなんとかなんとか出来そうだったがヤメ~ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

驚きの連発!今ひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。