SSブログ

見た感じ??遊べた! [波乗り日記]

3/22

天気[曇り]

相変わらず寒い

今日はまとまるでしょうっと予想して休みを貰ってサーフィン三昧の予定

まとまって狙い通りのはずが・・・ちっちゃい とろっ早 ヒザ~モモ

P3224890.JPG

移動してシーガラスビーチへ

微風オフから強めオフ オンが入って波のコンディションが変わる

ハードなセット胸 ドンっ たる~ だら 張って たる~ だら な感じって分かるかな?

見た目はいまいち

乗ってみると結構楽しい

カットバック入れながらたるいセクションはロングはつなげれるのでインサイドまでロングライド

乗って戻って乗って戻って休む暇がなく乗り続け 

体力尽きかけて休憩入れて3時間ぐらい遊んだ

2ラウンド目 14:00過ぎ

ゆるいオン

1サイズダウンしてまとまった感じ

P3224892.JPG

ジョエルのボード入水

たま~に入るセットが遊べたが風が強くなり波が割れずらくなり撤収!

休みを貰ってサーフィン三昧

ハードな波だったけど当たりでした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずまず走れた驚きの連発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。