SSブログ

こすって快感♪ [’11~’12スキー]

チケット残り2枚

スキー場シーズン終了日まであと何日ですっと表示あり

サーフィン夢中で休日も波あってなかなか行けてない

週末雨予想!ってこともあり強行スケジュールになりました(しました)

3/13 夜勤明け休日 サーフィン ブログアップ済み

3/14 休日 サーフィン ブログアップ済み

3/15 夕方から仕事 波悪そうなので仕事前にスキーに行こう です

強風の風 コンディション今一つな海

予定通り 仕事前スキーへ

3/12から降った雪で見事にスキー場は復活!

P3154838.JPG

3月とは思えない固い雪  手強いコブを滑る

昼過ぎから良い天気になり少し雪緩みました

雪が降ったのでキッカー(ジャンプ台) が作ってありました

P3154846.JPG

キッカーを1年ぶりに ふわっと棒ジャンを飛ぶ

(キッカーはきちっと踏み込むことを意識して)

コブを滑ってキッカー飛ぶを繰り返す

飛びは久しぶりだったので変な汗が出たが ふわっと 気持ちええ

そしてやり残したことがもう一つある

コレ

P3154845.JPG

この幅の狭いBOX

まだ一度もメイク出来てないオレにとって難易度の高いジブ

仕事前に怪我でもしたら・・・って思ったんで止めようとしてたはずが

1人の青年のひたむきさに心打たれてトライすることになる

BOXの前に立った青年

緊張感が伝わってくる

挑戦!

派手にこけてる~

くやしそう

板を外してハイクしてまた挑戦 

失敗を繰り返す

それでもあきらめない

そして何本目かな? 見事にメイクした~[るんるん]

こんなの見たらやるしかないでしょう

俺も挑戦!

へんな汗がどっと出る

BOXに乗った瞬間!

お約束

派手にコケてBOXの上を滑る体

くやしい

板を外してハイクしてまた挑戦!

派手にコケてBOXの上を滑る体

こんなの繰り返す

だが、今回は手ごたえがある

飛んで板を横に向けてBOXに乗るまでのアプローチがスムーズになってる

キッカーで踏み込んで飛ぶ練習した効果がこんな所で生きてる

5本目

BOXをこすってる~ 着地!

快感[るんるん]

鳥肌立った

見事成功[exclamation]

この後も

こすって快感[るんるん]

100%の成功率

出来るようになったよ

PS  腰骨痛い アザ出来てるよ

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

hofIceree

http://vslevitrav.com/ - levitra. brand name bayer.. 20 mg.
by hofIceree (2021-03-17 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロックオン!やわらかい胸波! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。