SSブログ

パフパフパウダー [’11~’12スキー]

1/26

26日に休みたいな~っと数日前から休み貰ってて

狙った訳ではないが丁度 寒気が入りそう

24日に久しぶりにがっつりと[雪]が降って下地が出来て25日は寒気がゆるんで、夜にまた寒気が入って

26日はええ感じになりそうと予想した

寒い寒い朝を迎えて・・・

思ったより雪が積もらなかった我が家前

山は降ってるはずっと信じたい 早朝出発5:30

圧雪の道を雪がほとんど増えることなくスキー場へ到着

この時点で期待外れ

どうなんだ?

降ってるのか?

よーわからん

とりあえずファットスキーを履いて登っていった

おおーっと

積もってる

かる~いかる~いパフパフパウダー

ヒザあった 深い所でモモ

板が沈んでも必ず浮き上がってくる

浮遊感 さいこ~[exclamation×2]

P1264673.JPG

雪がええ勢いで降り続けリセットを繰り返しながらパウダーパウダーパウダー

さいこ~[exclamation×2]

P1264675.JPG

太ももプルプルになるまで滑って車に戻ったらどっさりと[雪]でしたわ

P1264668.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝焼けパフパウダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。