SSブログ

真っ白 [’11~’12スキー]

風が入って海はジャンク気味で真っ白になってる

サーフィンはヤメにして山にいくべ

っと思ってたら小雨

シトシトと梅雨みたいな感じ

本降りじゃないので行くだけ行ってみよう

到着!

小雨

ここも真っ白

ガスが出て周りが見えない

ゲレンデの写真撮ろうと思ったけど諦めた

スキーは諦めずレッツラGO!

ザクザクの雪に足が取られて危うい滑り

普通のフラットのゲレンデを滑るよりも

こんな時はコブが滑りやすい

踏み固められた1本の道

決まった場所を ターンする所は同じなので滑りやすいのだ

真っ白なガスは消えることなく見えない状況は変わらなかったが

ゲレンデは皆さんに踏み固められて飯食った後は滑りやすくなってた

コブは難しいの~

前圧が抜けるのは前へ前への荷重移動が足りないからだ

これが今の・・・永遠の課題だな

来週は[雪]マークなのでパウダー滑りたいな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小波から[右斜め上]のんびりサーフ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。