SSブログ

リーフトリップ! [波乗り日記]

台風15号が過ぎ去って大荒れの海は・・・・

まだ、まとまりナシ

ビーチはまだ今一つっと波情報をもらいmy ビーチ!にもあるリーフポイントへ

遠くに人影が見えるが波が良いのか?判断できず・・・

インサイドがかなり危ないので正直あんまり入りたくない

今日はモモと一緒に久しぶりに目指すは西のリーフへ

高速に乗って(無料な所がgood!)西へ西へと風車が回り虹も出る

雰囲気はトリップに行ってるような感覚

ワクワクドキドキしながら・・・到着!

いいんじゃない 胸前後! オフが強そうな感じだがグーフィー良さげ

車はいっぱい

人はポイント2か所に分かれて少ないとは言っても普段よりは多め

その中でロングはオレ一人だけ

和を乱す行動は控えて奥のピークは遠慮する

手前のピークでまったりと ええのー乗れた

ショートローカルさん ありがとうございました

モモは初めてのリーフと言うこともありノーサーフ

雰囲気を味わえてヨカッタと、今度はインサイドの小波を狙いますか?

撮影はモモ オレが乗ってるらしいョ(真ん中)

P9234206.JPG

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

agrindy

http://vskamagrav.com/ - kamagra 100
by agrindy (2021-03-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気を取り直して・・・助けて~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。