SSブログ

年間スケジュール! [まったり思うこと]

                                                                 

波があれば、たいがいサーフィンしてるけど無職じゃない、会社勤めのセブンくん

3交替勤務のおかげで波と戯れることが出来ている

その代わり休日は土・日・祝日は関係ないんだよね

今年の年間スケジュールが出ました[るんるん]

勤務表を見ながらフムフム

サーフィンは?

この辺りに四国に行けそう とか

大会がある頃は日曜日が休みじゃないな
今年は大会出ないかも とか

スキーは?

来シーズンの冬は平日が多いな とか

旅行は?

ここに連休があるな ムムムっと 行くか?

などなど

遊びのことしか考えてない

これでいいのか~?これでいいのか~?

これでいいのだー!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハードプレイ!旅に出たい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。