SSブログ

あちゃ~!クラッシュ!? [波乗り日記]

最近、夕方に小さな波が立ってる日が多いな

先日、夕方サーフ

ローカル集合! 

もも たま~に腰! だらっと続かない消える波が多かった

ちょっと大きめの腰サイズが切り立ちライン上にいたオレ

もろ邪魔な所におったのでテイクオフされたら確実に当たる

(諦めてごしなせ~っと心の中で祈ったが・・・)

ブレイク寸前のタイミング的には難しい波にテイクオフしてこっちに向かってきた~(さすがローカル)

(でもオレ逃げ場ない)

ローカルさん必死のボードコントロールでかわそうと頑張り無理と判断してワイプアウト

(助かった~・・・ほっとしたのもつかの間)

ボードが流れて来た~

軽くヒット

あちゃ~ クラッシュしたよ

ノーズがえぐれてる ローカルさん

「ごめんなさい」

謝って今回はお互い納得で「しゃーないな」ちゅうことになりました

オレのは見たところ、それらしいクラッシュ痕はなし

ワックスはがして見ないと判断つかず・・・

今日も天気良く暑い中、滝のように流れる汗をぬぐいながら作業開始

どっか?当たりましたっけ??

どうも大丈夫みたいです

当たる角度とクラシックボードの「固い・重い・丈夫」に助けられました

明日から安心して攻めますよ

たま~にボードケースから出して飾ると素敵なインテリアになりますね

P7262885.JPG

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。