SSブログ

睡眠不足な四国サーフトリップ! [サーフトリップ編]

急遽決まったサーフトリップへ行くがぜよ[るんるん]

7/3 19:00頃出発!

高知入りしてから土砂降りの[雨][雷]&ガス

前が見えね~ 激走! 睡魔と闘いながら途中寝る

やっと到着!4:00

5:00には目が覚めたってほとんど寝てない[ふらふら]

小波のひざ(下)

場所移動!

P7032771.JPG

腰! たまに腹!

潮が満ちこみどんどんサイズダウン どんどん人が入水

波のセットが少なく上手い人多く乗れなかった 撃沈[もうやだ~(悲しい顔)]

お昼は「いろりや」のうどんを食べに行った

10時頃、ひと眠りしてたらお店の人が気を利かせてくれて10:30に開店

どうぞどうぞっと声を掛けてくれました

ありがとうございま~す  でも睡眠が~とれな~い

この早目の昼食があとあと良い展開に・・・

うどんは腰があって噛み応え十分!おいしゅうございました

場所移動!

綺麗なうねり腰、オフ 人も少ない

朝よりもサイズが上がって良くなったとローカルの人が言ってた

潮は引き始めてる

P7032778.JPG

ぱぺさんにメールを送りひと眠りしてから入ろうかなっと・・・。

ぱぺさん登場!

あいさつもそこそこに

波が今が一番いいらしい もたもたしてると潮が引きすぎてぺらぺら波になるよ~っと。

お腹いっぱいでえらいけど 2ラウンド目入水!

ええ波です

いっぱい乗れた~

四国まで来た甲斐ありました

心配した天気も[曇り] 満喫出来ました

帰りはまた土砂降り[雨][雷]&ガス

前が見えね~ 激走! 睡魔と闘いながら途中寝る

2:30 我が家に到着!

めちゃ眠たいけどビール[ビール]

充実感ありおいしかった

やっと熟睡 よ~寝れました

仕事行ってきま~す


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ぱぺ

ハードだねぇ(笑)

奥様にご挨拶できてヨカッタよ(* ̄▽ ̄*)
by ぱぺ (2010-07-05 13:41) 

Shun

良いなぁ
我が家の場合....
俺「明日一緒にサーフィン行かない?」
奥さん「ばか?」
俺「.....」

まぁ、あんまりにも、自分な上達しないもんで、なおさらかも....><

by Shun (2010-07-05 19:29) 

セブン

ぱぺさんにヨメはん紹介出来てヨカッタッス!

波状況バッチリでしたよぉ~

めちゃめちゃ楽しめた

今回はmomoが行く気になってサーフトリップが実現しました

たま~に連れて行くと良いもんです

何気にロングランしてる姿を見て、楽しんでるな~と(笑)
by セブン (2010-07-06 12:03) 

湘南でサーフィン

はじめてきました(^_-)-☆
by 湘南でサーフィン (2010-12-06 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痺れを切らした夢心地なサーフ3DAY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。